40歳経営者で年収1千万超の好条件の彼。なんかすごいアピールだけど?

書き込み

婚活中も本気モード突入、某結婚相談所を経由して初めてお見合いをしたBさん
40歳、経営者 年収1千万超の好条件の彼。

プロフィールで希望の条件を全てクリア、こちらからお見合い申請して、トントン拍子にやりとりがすすみ週末金曜日に会うことに。

都内のホテルで帰社後、遅めの20時からのお見合い。出逢ってすぐに「素敵な方だ。

「運命を感じる」と猛烈アピールされ、多少驚くも悪い気はせず盛り上がりあっという間の1時間。

トントン拍子で距離が近くなる感じがありました。

はじめ自分も希望通りの条件のBさんに多少テンションが上がっていたと思います。

翌日から帰省の予定があったため5日間実家に帰りましたが、帰省中も日に何度もラインが入り、毎夜電話をかけてくるBさん。

なんかすごいアピールだなとは思ってましたが、さらに驚いたことに帰省から戻る日Bさんは空港まで迎えに来ました。まじで来たよ。

経営者で自分で時間の管理ができるらいく いくらでも時間をつくるといわんばかりに私のスケジュールを確認してくるようになり、しまいにはもっと会いたいからと

正反対の方向にもかかわらず退社のタイミングで会社まで迎えにいくと言い出しました。ここまでくるとウンザリの一言。何かと用事をつけて誘いを断りなんとか週1回の週末に食事をするリズムにまで距離をおきましたが、次にはじまったのはありえない件数の

ラインのボイスメッセージの嵐。日に何度も、録音時間が途切れるまで一人言
を永遠と話すかれの行動が信じられず、悪い人ではないのですが結婚はありえないと確信。

相手のことを考えず自分の気持ちを押し付けるのはかんべんしてくださいときっぱり別れをつげました。

彼は泣きながら謝罪の電話をしてきましたが 40歳でこれじゃ結婚できないはずだ。ボイスメッセージで独り言ってなんなの?


632 sztw53h3 2019/01/11(月) 09:17 0 コメント 47アクセス 0

コメント