ごはんを奢ったら手を繋いでもOKじゃない!相手の気持ちも考えて!

書き込み

婚活中に、某結婚相談所を経由してお見合いをし、45歳という年齢が気になったが誠実そうな雰囲気のおじさん。

また会ってもいいかなと軽い気持ちで交際スタート。

さっそく次のデートに誘われたが、さすがに夜は気がひけたので特に用事はなかったが、ランチなら大丈夫ですとデートの約束をしました。

待ち合わせは表参道、レストランを予約したからと雰囲気のよいレストランでランチコースを堪能。

お昼でしたがかるくワインもたしなみお会計は二人で6000円ぐらいだったと思います。

ちょっと豪華なランチをご馳走いただきここまではさすが年上だしリードしてくれるなと気分がよく、「ご馳走様でした」と笑顔で会釈しながらお店をでて10Mほど歩いたでしょうか

おじさんが「手つなぎたいんだけど、いい?」の驚愕発言。

え??、まじ?今? 頭の中は・・・。

おごってもらった手前このタイミングで断れないよ。

戸惑ってる間に右手をひかれ 手つなぎモードに。

真昼間の表参道をまだ2回目で好きにもなってないおじさんと手をつなぐストレスになんとか耐えながら

その後映画に行く約束をしていたので地下鉄に乗り換えるタイミングをみて手を放し、とっさにバックを持ち替え防御。

おじさんは次のタイミングをみはからってましたが

あいにく、日曜日で街も混雑しており映画館まで2度と手をつなぐことはありませんでした。

映画をみている間中も隣に座るおじさんが気持ち悪く感じてしまい、3回目のデートはありませんでした。

マジ触る系はかんべんです。

こっちの気持ちも考えて!


629 sztw53h3 2019/01/10(月) 12:07 0 コメント 52アクセス 0

コメント