婚活パーティーで出会った自己中キス魔のトラウマ!気持ちを完全に無視した行動に泣き出しそうになる

書き込み

はじめての婚活パーティーでマッチングした人が、自分のことしか考えられない自己キス魔でした!

パーティー中は、女性慣れしていないような純朴な男性だなと思い、その素朴さに魅力を感じてマッチングしました。

今思えば、私との会話の中での相槌の打ち方に違和感…

私が何を話しても大げさに「へぇ〜!!」としか返さない。

本当に話を聞いているのか?と思ったけれど、その違和感を無視して、数回食事デートしました。

今考えれば、あの大げさすぎる機械のような相槌は、おそらく婚活マニュアルをなぞっただけなんでしょう…

そして最大の自己中を発揮したのは、3回目の食事デートの時。

会話の途中でもずっとそわそわして、ますます私の会話内容に関わらず一定の大げさな相づち。

私の違和感は募る一方。

食事も早々に少し夜景を見ようと誘われて近くの夜景スポットに行ったところ、突然の告白とキス!!しかも一度じゃなく二度!!

何を考えているんだこの人は?!という気持ちと、驚きと、私の気持ちを完全に無視した行動に泣き出しそうになりました。

これ以上一緒にいたくなくてすぐに解散したら、後から「さっきは酔っ払ってキス魔になっちゃってごめんね^^」とのライン…

まったく悪びれる様子がなく私はもうこれ以上やりとりしたくなかったのですが、丁重にお断りをしました。

相手は断られる理由がわからなかったようで、かなり粘られました…

一番最初に相槌の打ち方に違和感を感じた時点で、やめればよかったです。

今の癒えることのない、婚活パーティーでのトラウマです…


616 skl1c9kx 2018/12/22(月) 09:18 2 コメント 26アクセス 0
  • santa
    はじめまして。
    うわあ。。怖かったですね。。それは。。
    丁寧にお断りされた、貴方は偉いです。
    私だったら即ブロックしてしまうかも。

    似たような経験はあります。
    まだ気持ちが乗らないか方からのそういうの。怖いですよね。気持ち悪いというか。
    好きになっていたら良いのですが。

    わかります。よく思い返すと事前の行動に違和感があるんですよね。その時はちょっと緊張も入り相手が見えにくいんですよね。。

    トラウマになってしまっている今は
    ゆっくり過ごしてくださいね。

    大丈夫。人は時間が過ぎればだんだん傷は癒えていく生き物です。
    • skl1c9kx
      santaさん、私の書き込みにメッセージをくれてありがとうございます!
      即ブロックにしても良かったと思うんですが、一応お断りのメッセージはしました。。

      気持ちがのらないのに、本当に怖かったです。

      同調してくれてありがとうございます!

コメント