あなたも諦めないで!婚活サイトで見た目も中身もどんぴしゃな女性に出会えました

書き込み

現在ありとあらゆる活動で生活の生計を立てている僕ですが、こんな僕が今まで婚活を通じて経験した事の一部をまとめてみました。

まず、僕が自分の将来のパートナーとしてどんなパートナーがいいかと言うと。
・まず必要最低限の家事ができる人、
・料理を作るのが好きで、目がぱっちりして可愛らしい顔だちをしている清楚な女性
ちょっとばかし欲張りに思われるかもしれませんがこういった女性を好みとしております。

こんな条件が整っている人と出会えることができたらなと思いある婚活サイトを通じて女性を探していました。

あれは去年の夏、ちょうど花火大会が始まりだしたシーズン、何日かメールでやりとりをし写真交換をしました。 見たかぎり芸能人の松島奈○○さんに雰囲気が似ていて僕のタイプにどんぴしゃり。

早く会いたいとかなりの胸の高ぶらせていたのを今でも覚えています。

向こうは会社の事務所で働いているらしく日曜日が休みと聞き、ちょうど花火大会の日と休みがかぶったのでお祭りに一緒にいってもらえませんかと誘いました。

いざ合流。

 

写真よりもはるかに可愛く顔も体型もどんぴしゃり。 お互い魚釣りが好きで趣味も合い、お酒を飲みながらとても話しがはずみました。花火も綺麗で二人が出会えた最高の日だと確信しました、

その後何日か付き会いをしてもらい同棲を始めたのですがこれがまた部屋の片付けから料理までなんでもこなしてくれてまさに女性の鏡的存在なのです。

僕にはもったいないのかなと思いたくなるくらいの完璧ぶりには今も頭があがりません。

今は一人の子供をやどしてもらい共に子供の将来を考えながら毎日楽しく生活をしています。

最近は仕事も忙しくなかなかいい人に出会えなかったりと婚活を諦める人も多いのかと思いますが、僕みたいにこりずに出会いに向き合う努力が幸せを掴める可能性を作れる事をみなさんに伝えておきたいと思って書かせてもらいました。


488 bpzvfmjx 2018/09/15(月) 20:14 0 コメント 4アクセス 0

コメント