会う直前のメールにドン引き!婚活サイトで意気投合した男性は身体目的だった!?

書き込み

オーストラリアに長年住み、永住権まで取ったという男性からコンタクトをいただきました。

私自身、海外生活も長く、また、オーストラリアに滞在していたが時期があり意気投合。すぐにラインを交換してそちらでやりとりを始めました。

メールにもまめに送ってくれたり、悩みの相談にも懇切丁寧に答えてくれ、紳士にみえたのですが、なぜかだんだんと英語でのメールに。

しかもネイティブでない私が見てもわかるようなレベルでの明らかな誤りが多く、若干の失笑がありました。

また、おつきあいをしていないにも関わらず、だんだんとメールの内容がエスカレート。ハートマークや、英語での絵文字(キスマークやハグなど)が増え、さらに失笑。

英語ができるというアピールだったのかもしれませんが、私のテンションも下がって行きました。

その後、実際にお会いしてみましょうというお誘いをいただき、会うと少し違うのかなと期待していたのですが、その内容が、明日、XX時にXX駅で会おう。

その時は普段のおたがいのストレスを癒しあうために、ハグしたり、マッサージしあったり、ゴロンとして肌と肌を重ねようね、、、という内容でした。

私の何かの勘違いだろうか、と思い、確認のメールをしたところ、とにかく身体の相性を確かめたい、将来セックスレスになるのはいやだ、肌を重ねるコミュニケーションの大事さをオーストラリアで学んだ、案ずるより産むが易し、の一点張り。

あまりにも価値観が違いすぎるため、お会いするのはやめました。

もちろんライン、サイト内のやりとりはすべて消されていました。

怖すぎます。。。


487 tmjygrhw 2018/09/15(月) 20:20 0 コメント 10アクセス 0

コメント