Yahoo!お見合いで人生最大の驚き。待ち合わせ場所に現れたのは教え子のお母さんでした

書き込み

毎日仕事に追われる中で出会いというのが全くありませんでした。

親や親戚、友人のみならず職場の上司でさえも早く婚活しろと言われ結婚相談所も考えましたが、かといって積極的な方ではなくとりあえずすぐに始められるYahoo!お見合いに登録してプロフィールを眺めたり、メッセージを送ったりしてる程度でした。

私は大学を卒業してからずっと小学校の教員をやっていて、家庭訪問などで多くのお母様を見てきました。

中には私と年齢はほとんど変わらない若いお母様もいらっしゃいました。

私がYahoo!お見合いでメッセージをやりとりしている女性の中の1人と会う約束をしましたが、なんと来たのは私の受け持ちのクラスのお母さんがやってきました。

プロフィールを見るときは未婚とはあったのですが、
そのお母さんはバツイチではなく普通に旦那さんがいる人でした(笑)

私は驚いてその場から逃げようと思いましたが、
私は教師としてちゃんと言うべき事はようと思い
その場で近くの喫茶店でなぜ嘘のプロフィールだったのか、なぜお見合いサイトを利用しているのかを事情を確認し離婚調停中なのでもう別れるのが前提だったそうですが、
このことがばれたら子供の親権に大きく関わるので物事がハッキリしてから利用するべきだと伝えました。

まさかこんなことが起こるとは思ってもいなかったので人生で1番びっくりした出来事です。


446 xyqjwfpk 2018/09/20(月) 22:25 0 コメント 3アクセス 0

コメント