オーネットで見つけた優良物件、でもその正体は人を見下すバカ男だった

書き込み

国立大学卒、大手金融機関勤めていて、見た目も悪くない、いわゆる優良物件と言われるような男性と知り合いデートすることになりました。

メールでのやりとりは、ごくごく普通な感じで悪くないかなーという印象でした。

そして当日駅前で会ってみると、普通は男性がリードしてくれるものなのにぜんぜん、やる気がない!!

ご飯を食べるお店も私が決めて、その店まで案内するのも私。

しかも初めていくお店だったから道を誤ってしまって、スマホ見ながら、調べたりしてても無関心でずっと待っているだけ…

まったく協力してくれない…というか私がおもてなしをしている感じ。。。

「お待たせしてすみません…」とでもいう言葉でもかけたほうがいいのか?ぐらいなレベル。

そしてお店に入って、ご飯を注文、この時点で、もはやげんなり。

お店で、私の通っていた学校の話になったんだけど、

「○○駅からここまでは電車賃○○円だよね?」

って聞かれて、私は毎日通っていたけれど定期だしそんなこと気にしていないから、

「わからない。」

と答えたら、

「えっ???そんなこともわからないの?毎日通ってたんだよね?」

みたいな感じでバカにされた。

その後も歴史の話なんか出されたんだけど、私は、知らなかったから

「へー、そうなんですかー…」

って適当に流してたら、見下したような感じで見てきた。

高学歴で人をバカにしてくる人とか勘弁。


445 qvgahrzp 2018/09/20(月) 22:24 0 コメント 5アクセス 0

コメント