私の思考回路をショートさせた、極度のシスコン男。妹さんとお幸せに~!

書き込み

サイトで会うことになった、10歳年上の男性。
プロフィールを見る限り、趣味も合いそうだし職業も年収も好条件だったので期待していました。

会ってみると、物腰が柔らかくて優しい感じで、とても好印象でした。それから数回食事を重ねて、ついに彼の自宅にお呼ばれしました。

彼の家は男の一人暮らしとは思えないほど片付いていて清潔感があり、また私の中でポイントが上がりました。
しかしその直後、一気に好感度はガタ落ちになります。部屋の一角に数枚の写真を飾ったコルクボードがあったのですが、なんとどの写真も同じ女性が写っていたのです。中には2ショットの写真まで…。
でも、なぜか彼とその女性が子どもの頃や、学生時代のの写真もあるのです。

忘れられない初恋の人とか、そういうことなのかな?
そう思った私は、彼に写真の女性との関係を尋ねました。

彼からの返答は、
「あ、それ妹。かわいいでしょ。歳離れてるんだけどさ、俺にすごく懐いてて今も仲良いんだ。」

私は初め、妹さんを大切にできるってことは、家族想いなんだろうなーと解釈していたのですが、話を聞いているうちに極度のシスコン&妹さんも極度のブラコンだということがわかったのです…。

妹さん(私と同い年)は、本気で「お兄ちゃんと結婚したい」と言い、彼はそれに対し「俺もしたいけど、父さんと母さんを悲しませる方が嫌だから」と答え、結果、妹さんが納得する結婚相手を探す、ということで今の私との関係に至るそう。

おいちょっと待て。マザコンの方がまだ私耐性あるよ?両思いの兄妹ってどう対処するの??誰かマニュアルください。

ってな感じで私の思考回路がショートしたので、妹さんとお幸せに?との言葉を残し、彼の家を出ました。

もう年収なんてそれなりで良いから、普通の家庭の男性と早く結婚したいです…。


444 nxidsetv 2018/09/20(月) 22:19 0 コメント 2アクセス 0

コメント