重度のマザコン男との初デートには、もれなくお母さんが付いてきた!

書き込み

最初連絡を取った時の印象は話題も色々振ってくれて、とても好印象でした。

仕事の話やプライベートの話を聞くとステキな人だなぁと思っていました。

ですが、実際初めて会うことになった時に、車で私の住んでいる町の駅に迎えに来てくれたのですが、助手席には彼のお母さんが乗っていました。

車が着いた時に、目の前にいるよと言われて一瞬何かの間違いかなと思ったのですが、彼がお母さんに着いてきてほしいと言ったそうで間違いでもなんでもありませんでした。

私は後部座席に座り、どうしていいか分からず戸惑っていると彼のお母さんから質問責めをされてしまい、もう帰りたいとしか思えませんでした。

ショッピングモールに行くことになっていたのですが、いつも彼の隣を歩くのは彼のお母さんで私は完全2人の間には入れませんでした。

1日彼ときちんと話すことは出来ずに、夕方5時に解散になりました。

それまで、何人かと会ったことはありましたが夕方に帰ってきたのは初めてでした。

その後に彼から連絡がきて、楽しかったね!また3人で会いましょうと来た瞬間、二度と会いたくないと思ってしまいました。

一応、何故3人なのか聞くとお母さんがいた方が楽しいと言われました。

私はごめんなさい。マザコンの方は苦手です。

もう会えませんとお断りしたのでもう会うことはなかったのですが、先日たまたまショッピングモールでばったり会ったのですが、お母さんと買い物をしていました。

重度のマザコンだなぁと改めて思いました。


443 wrbuesja 2018/09/20(月) 22:19 0 コメント 3アクセス 0

コメント