婚活サイトで史上最悪の出会い。1円単位にまで及んだ割り勘の果てに

書き込み

婚活サイトを通じてだいたい20人以上の人と出会いましたが、印象的な人が数名います。

その中でも特に忘れられないくらい私にとって記憶に残っている出来事があります。

 

特に好印象という人ではなかったのですが、住んでいる所が近かった為会う事になりました。

待ち合わせの駅に着いて、どこにいるかをやりとりし相手を探していたのですが、
赤パンツに上ボタンまでしっかりとしめた人がいました。

遠目で見て、「うわ、あの人だったら嫌だなー…」と思って服装を聞いてみると案の定その方でした。

かっこよくなく赤パンツを履きこなせていない&上までボタンをしめていることでガッカリしました。

話しかけずに帰ろうかなと思いましたが、一応食事へ。

イタリアンのちょっとオシャレな所を用意してくれていたのでそこは良かったのですが、
ドリンクを頼まないのです。

店員さんが「お飲み物は?」と聞いてくださったのに「お冷ください」と。
オシャレなお店でお冷って。というか、ディナーだしお酒頼もうよ…という感じでしたがそこは相手に合わせて何も頼みませんでした。

服装はダサいし、飲み物はお冷だしテンション下がりまくりの上に、とにかく話がつまらない。

もう何を話したのか全く覚えていません(笑)

早く帰りたくて食事えお頼んでから40分でお会計をしました。

テーブル会計だったのですが、まさかの1円単位まで割り勘をする人でした。

相手が1円多く出しただけで、「俺が多く出したよ」的なアピール。

もう驚きですね。

服装がダサい、話がつまらない、1円単位の割り勘、史上最悪の出会いでした。

お店を出て別れた後、即行ブロックしたのは言うまでもありません(笑)


438 mcwvngqr 2018/09/20(月) 22:13 0 コメント 1アクセス 0

コメント