ハッピーメールで経験した最悪な出会いは私に慎重さを学ばせた

書き込み

私は、婚活目的で利用していたハッピーメールで最悪な出会いをした事があります。

きっかけは、私がサイトを閲覧していると、男性が写メ尽きで、掲示板に恋人募集をしており、真面目そうな人だと思い、プロフィールを閲覧しました。

ですが、中々メールを送る勇気はなく、その日は足跡だけ付けました。

すると、数日後「君、足跡だけ付けるなんて失礼じゃないか。気になるなら、メールくらいすればいいのに。」と言うメールが届き、その事がきっかけでやり取りをするようになりました。

暫く、サイト内でメールをしていると痺れを切らせたのか

『早く、LINEのiDを交換しよう。サイトでやり取りも、無料じゃない事分かってるだろう。』

と言われ、仕方なくLINEをするようになり、一週間後の初デート中に

「君、ボケッとしてそうだし、危なっかしいから俺が守ってあげるよ。」

真顔で言われ、その場は愛想笑いでしのいだのですが、食事中も

「肥満体型だ。もう少し野菜を摂って痩せた方がいい。」と言われました。

男性は私より、10歳以上、年上だったので食事代位は払って貰えると、期待していたのですが、それもなく、全く話も面白くなかったので、会う事はなくなりました。

 


435 fmnxawyj 2018/09/20(月) 22:10 0 コメント 3アクセス 0

コメント