あまりに不潔で汚い客!丁寧に洗って仕事を終わらせ即歯磨き!

書き込み

婚活サイトで出会ってお付き合いしていた3歳年上の彼の話です。

彼と会う時はいつもワリカンでそれ自体は全く問題なかったのですが、時々忘れたふりをしてお金を払ってくれず結局私のほうが多く支払っている形になってしまうのが不満でした。

一緒にご飯を食べに行ったときは、どちらかが先にお金を全額払って後から清算することにしていたのですが、私が会計をすると彼は「あとで払うね」と言ってそのまま支払ってくれないパターンがとても多かったです。

私もその都度催促すれば良かったのですが、お金の話をするのはなんだか気まずくてなかなか言い出すことができませんでした。

ある日、回転寿司を食べに行った際、彼に「今日は私がおごるよ」と言ってみたところ、彼は普段絶対に食べないような高いお寿司ばかりを注文し始め、しかも普段の倍以上の量を食べていました。そして食べすぎたのか、帰り際に具合が悪くなって吐いてしまいました。

人のお金だからといってここぞとばかりに高い皿を注文して、しかも吐くまで食べてしまう意地汚さに本当にびっくりしてしまいました。

彼は大手企業に勤めており、しかも実家暮らしなのでお金や食べ物に困っているわけではないはずなのですが…。

その後すぐにお別れしたのですが、数か月後に「久しぶり!彼氏できた?ご飯食べに行かない?」とLINEが送られてきたので、「おごってくれるならいいよ」と返してみたら返事が来なくなりました(笑)


434 hipngkrq 2018/09/20(月) 22:08 0 コメント 0アクセス 0

コメント