e-見合い・ノッツエ・ネオにて身分を誤魔化す自称セレブ男に婚活意欲を奪われて

書き込み

カジュアルなファッションで結構白髪の男性と会ったのは数年前、単身生活が長くなったので婚活に興味が持てました。婚活は現代のポピュラーですが、インターネット婚活と言ってもどれを選んでよいかわからず、婚活一覧で一通りチェックしました。

まず最初に登録するならば無料の安価がベストと思いe-見合い、婚活気分としては薄かったけれど、登録当日くらいからアプローチとかメールが数通ありました。

こぶりで地味なサイトなのに男性は結構積極的、会社を経営しているとかややセレブさんからのものでした。

地味なのにメール数通とはへ~と感心、こちらはまずまずコミュニケーションできればよいと思ったのに、セレブでもよいかなという憧れ気分で出かけてみました。

でも数回会っていれば普段通りというのが人間、自分はポピュラーな気質で向き合ったのに、あちらはプロフを誤魔化したのかコーデュロイのパンツでした。

会社経営だったらスーツでもよいはず、婚活というのに黒のカジュアル、ちょっとっがっかりしましたが素っ気ないのは失礼と思いお茶飲んで完了しました。

出会い系などでこういう誤魔化しはあると聞いたことがありましたが、手持ちのバックがお粗末でプロフ通りではないなと感じました。

だからもうちょっと高いレベルのノッツエ・ネオを使ってみましたがこちらは同じように地味でした。だからサイトは結局バーチャルみたいな物と思ったので、しばらくシングルでもいいやと考えています。

身分を誤魔化して来るような男性もいるので、インターネット婚活とかおつき合いは慎重にすべき、女性は特にこの姿勢が重要ですね。


433 chijskxf 2018/09/20(月) 22:07 0 コメント 1アクセス 0

コメント