出会いから3ヶ月目の真実。清楚なフリした彼女の本性は常識知らずの酒乱だった

書き込み

初め出会った時、清楚な感じな女性だと思いお付き合いをしていました。

初めはそういう変な所がある女性と言う感じではなく仲良くしていたのですが3ヶ月くらいたってからでしょうか、女の本性が現れたのは。

自分はタバコにパチスロ程度ならある程度は寛容なんですが電車に1人で乗っていた時の事、隣の車両に見覚えのある顔が乗ってるのやと思ったらビール飲みながらおっさんの如く電車の中でゲラゲラ笑ってる彼女がいました。

飲み会でもあるまいしましてや女が新幹線でもない普通の電車でゲラゲラ周りの方々に迷惑かけてる姿見てウンザリしました。

酒乱もいいけどあれは駄目だろと思いましたね。

スカート履いてるのに股をおっ広げてみっともない。

まだ化粧してくれてたほうがましだけどこの時ばかりは化粧も落ちてましたわ。

この頃からめっちゃ態度がでかくなってからよほどアルコールが好きなんやなと思ったりもしましたがなかなか治らないんで別れましたわ。

もう1人いてるんですが金持ち風なこれまた清楚な方紹介してもらったわいいけどなんか日本語がカタコトなんで問い詰めたら韓国人で、国籍は気にしないのですがヤバイのはブランドをクレジットで買い漁ってて本当に付き合うとカモにされちゃいそうだったので連絡先も遮断して別れました。


432 ftvrjisu 2018/09/20(月) 22:06 0 コメント 3アクセス 0

コメント