結婚は焦らず。上司の電話にも嫉妬する異常な束縛男となんて付き合いきれない!

書き込み

周りの友達や職場の同僚が結婚し、焦っていたこともあって婚活することになりました。

その中の一人の男性は6歳年上でバツイチなのは気になりましたが、話が面白く気も合ったこともあって付き合うことになりました。

結婚前提でしたので、お互いのことを理解するためにも何度かデートをすることになりました。

 

ある日、デート中に仕事に関して男性上司から連絡があり、彼の前で対応していました。

電話が終わりデートの続きをしようとしましたが、彼はほとんど会話することがなく無言に近い状態となりました。

私は気になって理由を聞いてみると何も言わなく、その日のデートは終わりお互いの家に帰宅することになりました。

 

その後で、彼からメールが来て自分の前で他の男性と話しすることが嫌だと書いていて、最初は嫉妬かなと思いました。

しかしそうではなく、結婚してからも男性と話すことを嫌うことから、外に出て働くことや親や親戚以外の男性と話すことも嫌だと言われてしまい、さすがにこれは困ってしまいました。

結婚後も今の職場で働く気持ちでいましたし、通常生活しても男性と接することもあることから、結婚対象としては無理かなと感じました。

 

ただ彼は交際相手に対しては、男性と接することを嫌うぐらいの嫉妬心が強いものの、後に自分は女性遊びをしていたことが分かりました。

自分に甘く相手には厳しいので、やっぱり無理と感じてすぐに別れました。

 

付き合っている時に離婚の原因は相手(元妻)の浮気と言っていましたが、自分も女遊びをしていたのでよくよく考えてみますと離婚原因も怪しいです。


399 ucsxfthm 2018/10/05(月) 15:30 0 コメント 1アクセス 0

コメント